RIKCAD植栽・自然素材についてのアンケート 第2弾

1/21まで登録要望アンケート実施中!今回は画像も募集いたします!

2021年11月に実施させていただいたアンケートでは、 たくさんの貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
RIKCADを日頃ご活用いただいている皆様の実感として 大変参考になるお声をいただけましたことを心より感謝申し上げます。
現在、今後のデータ登録について検討を始めております。

今回は、ご要望の多かった石材などのテクスチャ(画像)についてのアンケートです。会社様や地域によってご希望の色味や形状が様々あるため、 御社では具体的にどのようなものが必要かお聞かせいただけますと幸いです。

また、画像データをご提供いただける方はぜひご協力をお願いいたします。
「こんな形・色のものがほしい」という参考画像はもちろん、
「この画像を登録してほしい」という登録希望画像も大歓迎です!

※登録希望画像の場合は、正面から撮影した不自然な影(人影など)がないものをご用意ください。
※WEB検索で表示された画像や、有料の素材集から引用した画像など著作権上問題のあるものはご遠慮ください。

期間は2022年1月21日(金)までとなっております。
皆様からのご意見お待ちしております。


こちらのアンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。